ホンモノの風俗っていうのは指先からでも感じるものなんですよ。証拠は体験談をご覧ください。

風俗はやはりサービスの多い場所で

風俗で時間を正確に指定して予約をしたのに30分くらい遅れてしまったが、お咎めなく入れました。年齢は19歳と書いてあったが実際はどうだ?と思ったけど、実物も若くて綺麗な子でした。まずはソファーに腰かけて雑談です。相手の格好は下着姿です。全裸もいいけど、下着姿も存分に興奮できます。他愛のない会話中にチョンっと体に触れると、エッチしようって合図と捉えたのか嬢が僕の後ろに回って抱き着いてきます。下着の感触、胸の弾力を背中で感じます。おっぱいの弾力は本当にいい!男にはないものですからね。ブラも外して、今度は直接味わいます。「いま、興奮してるの」と言って、乳首が勃起しているのを分からせるようにわざと背中に当ててきます。本当に乳首が勃起していて温かさを感じました。こちらもムスコが既にマックス状態になっており、「手で良いから抜いてほしい」というと、シャワー前に抜かせてくれました。サービスの多い風俗店で満足です。ちなみに、風俗はファッションヘルスです。

指フェラができる風俗店

ブラジャーを外すのは初めてで、指を震わせながら外しました。バックだったらいいけど、フロントだったので僕の慌てるさまを凝視されて恥ずかしかったです~!なんとか外すことに成功して、まずはハグです。ハグをしながら軽くキスをしてシャワーに入ります。シャワー中、僕が中腰になって嬢がおっぱいを顔に押し付けては圧迫してきました。これはまさに至福の時です。おっぱいに包まれている間は幸せです。ベッドで足の指舐めが始まります。指先を舐めてもらう気持ちよさというのを最近知りました。別の風俗店で指フェラという項目があり、なんだそれと思いながら手の指を舐めてもらうと、予想以上に気持ちよかったんです。ファッションヘルスでは足の指も舐めてもらえます。足の指は手の指を舐めてもらうよりもずっと気持ちいい!足の指を風俗嬢に舐めてもらいながら自分で扱くのは至高です。他の風俗では、オナクラでも指フェラがあるところはあります。ソープよりもヘルスやオナクラの方がやりやすいんです。

風俗に行って必ず行うプレイ

風俗で必ず行うプレイが全身リップです。リップを女の子にしてもらうのではなく、私自身が風俗嬢の身体を舐めまわすのです。乳首やら秘部を舐めていると興奮するんです。理想の女性の体形ですが、こと風俗に関しては特にこだわりというものはありません。華奢でスレンダーな子は普通に目の保養になりますし、ぽっちゃり系の人も肉に包まれている感を味わうことができるのがポイントです。今回のデリヘルもしっかり女の子の全身を舐めつくしました。まずは脚の指から舐めます。ここは、あまり知られてはいないですが男女ともに存在する性感帯です。脚の指を舐めると嬢がいきなり「んぁぁっ!」っと、大きく反応してくれます。つま先、特に指と指の間を舐めていると嬢の秘部はどんどん愛液まみれになっていきます。時期を見て、愛液に満ちたアソコを舌で這いずり即イキさせます。舐めつくした後、交代してじっくりリップを味わうのが乙です。あとはシックスナインも好きです。

風俗は嬢の入れ替わりが激しいです

仕事が早めに終わったので行きつけのファッションヘルスに行こうと、電話帳からお店の番号を探してダイヤル。混み状況を確かめて20分待ち程度だったので向かうことに。こちらの風俗店は僕が大学生の頃からお世話になっているので、非常に愛着があります。お店の店員さんと飲んだことがあるくらい馴染みあります。他の風俗店は実は行ったことがなく、そのヘルス店しか経験ないです。もう長いこと通っているのに、まだ全ての嬢と出会ったことがありません。風俗は入れ替わりが非常に激しいです。前回も初対面の女性がお相手でした。27歳のお姉さん系です。ロ○系が好きな僕でも見惚れてしまう美しさでした。それと笑うと可愛いというのもポイントですね。全身リップをしてもらい、アソコがギンギンになったところでフェラしてもらい抜いてもらいました。次は指名してね!って言われたけど、あんまり指名することってないです。なるべく色んな子とエッチしてみたいので。でも指名してもいいクオリティではありました。